ページを選択

JUGEMテーマ:カメラ

 27日は交流会やイベントの企画の事もあって、近くの平塚市にある「花菜ガーデン」にお花見散歩です。

父と母はお花見散歩、僕は写真撮影とイベント開催可能かどうかの調査で行ってきました。

平日でとても少ない人でですし、密にならないで園内での撮影が可能でしたので、思いっきり花の写真を撮って参りました。

 

 

熱海の「アカオ ハーブ&ローズガーデン」にも時々は行くのですが、平塚市の「花菜ガーデン」は自宅から車で15分ですから、友人や家族とよく一緒に行くのですが、本格的に写真を撮るようになってからは初めてです。

 

今回はイベントの開催も視野に入れての訪問という事で、昼食時間も含め4時間の撮影となりましたが、楽しい一日を過ごせて幸せでした。

お天気も良く太陽光さんさんでちょっと日焼けしましたし、爽やかな風が吹いていて気持ち良かったです。

連休中はバラの見ごろを迎えますので、ぜひ行ってみて下さい。(できるなら平日が密にならないのでお薦めで~す!)