ページを選択

JUGEMテーマ:その他

 10日に「Xbox Series X」が発売され、12日は「PlayStation 5」が発売となりましたが、ゲームサイトでお馴染みの「4Gamer.com」では両ゲーム機の特設ページのオープンしました。

是非、アクセスしてゲームタイトルや周辺機器の確認をしてください。

 

 

 

(各写真をクリックすると特設会場にジャンプしますよ!)

色々と参考になる特集が組まれていますし、色々なゲームタイトルを購入する場合も参考になると思います。

「PlayStation 5」と「Xbox Series X」のどちらも、前世代のゲームもプレイできるようになっていますし、コロナの感染拡大も進んでとても危険な状態ですから、ステイホームでじっくりとゲームプレイして下さい。

 

これからも少しづつ記事を取り上げて行きたいと思っていますが、僕も弟もゲームはPCがメインですのでこれまでゲーム機でのプレイは限られていますから、これからみなさんと一緒にチャレンジです。