ページを選択

JUGEMテーマ:パソコン

 「Room365」のスタッフとエンジニアが昨年扱ったマザーで優れたいるメーカー毎のベスト1マザーです。

「AMD」のRyzenシリーズが人気だったことも影響して、実質7対3で完全に「Intel」を抜いた「X570」チップセットマザーは、組み込みが多く楽しく仕事をさせていただきました。

 

今回は「ASRock」の製品ですが1位は「X570 PG Velocita」(34,000円前後)、2位が「X570 Taichi Razer Edition」(46,600円前後)、3位が「X570 Taichi」(32,800円前後)でした。

したがって、メーカーでは「Taichiシリーズ」が強かったと思います。

 

発売が11月だったのに12月の注文では「X570 PG Velocita」がメーカートップに躍り出たのですが、ネット環境がKillerシリーズにまとめられ、非常に使い易いマザーです。

問題もなく組み込みができましたし、非常に安定していてゲームでも耐久性があって凄くいいと思いました。