ページを選択

JUGEMテーマ:パソコン

 ASUSのゲーミング向けマザーボード「ROG STRIX Z590-F GAMING WIFI」(39,900円前後)と「TUF GAMING Z590-PLUS WIFI」(32,900円前後)が入荷です。

早速に組み込んでみましたが、どちらも素晴らしいマザーでエンジニア達の熱い視線が気になります。

 

2人づつのグループに分かれソーシャルデスタンスを保って、久々に工房で組み込みをしましたので、紹介をしておきます。

 

◎「ROG STRIX Z590-F GAMING WIFI」

 

 

◎「TUF GAMING Z590-PLUS WIFI」

 

どちらのマザーも素晴らしく、BIOSも調整もチューニングも簡単でリグの設定なども初心者からプロの皆さんまで、使いやすい機能が満載です。

ASUSは電源部分も耐性が強く、ゲームをしていても安心感がありますのでとても良いです。

 

組み込んだばかりですのでもう少しテストをしてみたいと思いますし、「GeForce RTX 3060」も潤沢になりましたので、そちらのテストも考えています。

また今回は、久々に工房で仕事をしましたが、本当に皆に会えるだけでも一歩前進したと思っています。